=TOP= of New Site 1

wishes

Wishes Project とは、

東日本大震災の支援活動が続くように願い、ミュージシャンやアーティスト等が中心になってステージや発表の機会があるときに支援を続けることを呼びかけようというプロジェクトです。
初めはアーティスト3人でWishesProjectのバッジを募金して頂いた方につけていただこうとの思いで制作しました。
現在この、支援する気持ちを大切にしようと、支援活動に賛同している団体が増えています。
すでに行われたのは、

●公益社団法人「小さな親切」運動本部 様よりwishes projectのコンセプト及び その活動に対して「小さな親切」実行賞を6月25日付けで頂き、併せて賞状も 送っていただきました。ここに賞状の写真を掲載させて頂き、ご報告致します。 ありがとうございました。

小さな親切
※公益社団法人「小さな親切」運動本部

●支援している気持ちを大切に!というためのWishesProjectBudge制作

●被災直後のアンダーウエアー支援作戦

●被災地で核となる 佐久間令(第1回Mt.Fuji河口湖ジャズフェス演奏者)君へのガソリン、炊き出し材料等への活動費援助

●石巻での初ジャズライブ、第2回ジャズライブ

●山梨県”鳴沢氷穴”での義援金ライブへの参加

●5月28−29日 聴こえ支援送受信機等寄贈。援助グループ石巻市役所訪問・説明

今後の予定

●6月12日 早川トリオ石巻避難所訪問演奏、ジャズライブ

●聴こえ支援状況ヒアリング

参加団体

space-Q
早川トリオ
EAS
東海シーガル
2010Mt.Fuji 実行委員会
ラーニング進学会
山口和哉行政書士事務所
有限会社コンフィデンシャルフーズ
株式会社 未来コーポレーション
チーム早川浩
有限会社 今村サイエンスコンサルト
webdesign zo
NG GARAGE
山中湖写真ギャラリー
サウンドビレッジ
湖のホテル
OUTBACK ADVENTURE TOURS



ニュース
コンセプト
コンタクト

ニュースニュース

2011/05/29 14:00
イベント名: 早川トリオによる復興支援ライブ
イベントの内容: 早川トリオが、石巻を中心とした被災地に元気を届けたいと企画したジャズライブ。 前売り\2,000



2011/05/28
石巻へ愛を込めて河口湖ジャズフェスの友人、ミツルとその仲間たちがマリオの焚き火を歌いました!
思いが届くと言いなと思います。 5月29日に東京で早川トリオさんのジャズ生放送をユーストリームで演奏する予定であが、 それに先駆けて樹海のNG GARGEの仲間でジャズではありませんが この歌をYouTubeにて贈ります。